犬塚勉のまなざし




犬塚勉絵画展『犬塚勉のまなざし』を滞りなく終了いたしました
遠路お越しくださった方、初めてご高覧の方など、それぞれの思いをお聞かせいただきながらの展覧会となりました。日野春廃校で7回、柏での正式開催と拙い展示を重ねてまいりましたが、ご来場の皆様とともに作品への鑑賞を深められていることが何よりも嬉しく、犬塚が最も望んだ形に向かっていることを実感しております。そしてこれまでご支援者くださいました皆様にはただただ感謝申し上げるばかりです。
この一歩を踏み出せましたことに深くお礼申し上げます。
2024年12月1日 犬塚陽子
2024年10月19日〜11月30日の(土・日・月曜日のみ)
2024年の「犬塚勉のまなざし」展は受付終了いたしました。
犬塚勉絵画展のお知らせ −2024年秋−
暑い夏も終わりを告げ、ようやく秋の気配となりました。
猛暑だけでなくさまざまな天災・人災の続く昨今、ひととき心を休めていただければとささやかな願いを込め、展覧会を開催いたします。
『犬塚勉のまなざし』プレオープン、滞りなく終了いたしました。
五年振りの「犬塚勉のまなざし」展、お陰様で滞りなく終了することができました。展示場所が変わり、初めての予約制など、さまざまなご不安のなかご来場いただきまして心よりお礼申し上げます。
作品の前で口にされるご感想や、涙される姿を目の当たりにし、犬塚に届けたい思いに駆られました。『心に突き刺さるほどの感動ある絵』を描くことが、犬塚の到達目標だったからです。
ご来場の皆様からいただいた親身のアドバイスが有り難く、心に残っております。拙い展示ですが、犬塚の願いが少しでも多くの皆様にお届けできるよう、今後の展示を考えてまいります。
2024年7月5日 犬塚陽子
「犬塚勉のまなざし」プレオープンのお知らせ
お陰様で「犬塚勉のまなざし」が再開いたします。
台風19号被災、コロナ禍で犬塚勉展はたびたび開催を阻まれました。それでもなお支援者の皆様には温かいお言葉やお気遣いを寄せていただき、何とか犬塚勉作品展示の場を設けることができました。犬塚自身もこのうえなく幸せに感じていることと思います。細やかな会場ですが作品と心を通わせていただき、皆様の交流の場となればと願っております。
2024年5月 犬塚陽子